「インディ・ジョーンズ」幻のNG映像、ついにネットに流出 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年9月9日 > 「インディ・ジョーンズ」幻のNG映像、ついにネットに流出
メニュー

「インディ・ジョーンズ」幻のNG映像、ついにネットに流出

2011年9月9日 11:05

ムチの使い方は上手いが、打たれるのは苦手「スター・ウォーズ」

ムチの使い方は上手いが、打たれるのは苦手
写真:Moviestore Collection/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 存在が知られながら、誰も見たことがなかった「インディ・ジョーンズ」の幻のNG映像がネットに流出し、話題になっている。

インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」の撮影現場で撮られたもので、ハリソン・フォード演じるインディがはりつけにされているところに、背後からボンデージ姿のバーブラ・ストライサンドがこっそり登場。フォード主演作「ハノーバー・ストリート 哀愁の街かど」が興行で失敗したことや、「スター・ウォーズ ジェダイの帰還」で高額のギャラを受け取ることなどを非難しながらムチ打つというものだ。

これは、「魔宮の伝説」撮影中にフォードに仕掛けられたどっきり。ストライサンドに続き、「スター・ウォーズ」のレイア姫として知られるキャリー・フィッシャーが登場してフォードにキス。さらに、「スター・ウォーズ 帝国の逆襲」のアービン・カーシュナー監督が、ストライサンドやフィッシャーの演技にダメ出しをするという凝ったものになっている。

「インディ・ジョーンズ」の撮影中に、ストライサンドやフィッシャーがどっきりをしかけたというエピソードはファンの間では知られていたが、映像が流出したのは今回が初めてとなる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi