交際復活のエバン・レイチェル・ウッド&ジェイミー・ベルがパリでデート : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年9月9日 > 交際復活のエバン・レイチェル・ウッド&ジェイミー・ベルがパリでデート
メニュー

交際復活のエバン・レイチェル・ウッド&ジェイミー・ベルがパリでデート

2011年9月9日 17:01

ふたりのきずなは強かった「レスラー」

ふたりのきずなは強かった
写真:KCS/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 今年初めに2度目の交際をスタートさせた、米女優エバン・レイチェル・ウッド(「レスラー」)と英俳優ジェイミー・ベル(「リトル・ダンサー」)が、仏パリでデートする様子をキャッチされた。

9月7日に24歳の誕生日を迎えたウッド。英デイリー・メール紙によれば、2人は前日にエッフェル塔を訪れて写真を撮ったり、パリの街を散歩しながらロマンチックなひとときを楽しんだという。

ウッドとベルは06年に交際していたが、約1年で破局。ウッドは当時を振り返り、「私たちの愛は永遠だと思っていたから、お互いのイニシャルをタトゥで入れたけれど、結局は別れてしまった。でも、後悔はしていない。私の人生のなかで素晴らしい時間を過ごした思い出だから」と語っていた。

その後、ウッドはロックシンガーのマリリン・マンソンと交際。婚約していたが昨年破局し、以来、デートする相手の性別は問わないとバイセクシャルを宣言していた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi