大橋のぞみ、「ELT」伊藤とのユニット結成は「機会があれば」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年9月8日 > 大橋のぞみ、「ELT」伊藤とのユニット結成は「機会があれば」
メニュー

大橋のぞみ、「ELT」伊藤とのユニット結成は「機会があれば」

2011年9月8日 20:31

レイア姫のコスプレにニッコリ「スター・ウォーズ」

レイア姫のコスプレにニッコリ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 映画史に残る名作「スター・ウォーズ」のブルーレイがリリースされることになり9月8日、女優の大橋のぞみとシリーズの大ファンである「Every Little Thing」の伊藤一朗が発売記念セレモニーに出席し、ダースベイダーと感動の対面を果たした。

大橋はレイア姫、伊藤はハン・ソロ風の衣装をまとって登場。「そっくりでうれしいです」と喜ぶ大橋のかたわらで、伊藤は「(ハン・ソロに)似ていますか?」と恥ずかしそう。「似ているし、格好いいですよ」という大橋の言葉にほおを緩ませていた。

大橋が生まれたのは1999年で、新章となる「スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス」の公開年。今回、初めてシリーズをすべて鑑賞したが「面白かったです。『エピソード1』のポッドレースがワクワクしました。(ロボットの)R2-D2の声やすぐに冒険に出るところがかわいいです」と語った。

伊藤は音楽業界一の「スター・ウォーズ」ファンを自認しており、家にはギターよりも多い100体を超えるフィギュアがあるという。「見ると童心に戻れる。グレートな映画です」と興奮気味に語った。この日は持田香織ではなく、大橋とのコンビとなったが「ふたりともかわいいですが、のぞみちゃんはお姫さまの格好ですからね」とデレデレ。一方の大橋は、伊藤との音楽ユニット結成について「機会があれば(笑)」と“大人の回答”で会場をわかせた。

今回のブルーレイには未公開の映像のほか、ダースベイダーがゴルフに興じるなどのパロディ映像も含む40時間以上の特典映像を収録。9月16日から発売となる。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi