ネットフリックス、中南米でサービス開始 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年9月7日 > ネットフリックス、中南米でサービス開始
メニュー

ネットフリックス、中南米でサービス開始

2011年9月7日 11:34

[映画.com ニュース] 動画ストリーミング配信サービスでアメリカNo.1のシェアを誇るネットフリックスが、中南米でサービスを開始した。

9月5日から12日にかけ、中南米43カ国でサービスを開始するという。ネットフリックスはオンラインDVDレンタルの先駆けとしての立場を生かし、アメリカとカナダで2500万人以上の会員を獲得している。

月額料金(ストリーミング配信のみの利用で、アメリカで7ドル99セント)を支払えば、映画やテレビなどの動画コンテンツが好きなだけ鑑賞できる。来年からはヨーロッパ各国でサービスを開始することを発表しており、ネットフリックス旋風が世界に広がることになりそうだ。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi