モー娘。新垣、新リーダーに決意「私が引っ張る」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年8月31日 > モー娘。新垣、新リーダーに決意「私が引っ張る」
メニュー

モー娘。新垣、新リーダーに決意「私が引っ張る」

2011年8月31日 19:28

モー娘。新垣、新リーダーの決意表明

モー娘。新垣、新リーダーの決意表明
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース]  アイドルグループ「モーニング娘。」のメンバー6人が出演するミュージカル「リボーン ~命のオーディション~」(10月8~17日、東京新宿・全労済ホール/スペースゼロ)の発表会見が8月31日、都内で行われた。新垣里沙は、9月のツアーで卒業する高橋愛からグループのリーダーを引き継ぎ舞台に挑む。「(役柄の)ジャンヌ・ダルクのように、私が引っ張っていきたい」と力を込めた。

疲労骨折で休養中の光井愛佳に替わり、ミュージカルに出演する田中れいなは「ファンも残念だと思うけれど、一番残念に感じているのは(光井)愛佳だと思う。愛佳の分もしっかりと頑張りたい」と意気込み。また降板した光井からは「ご迷惑とご心配をおかけしますが、(復帰まで)待っていてください」とコメントが寄せられた。

新垣、田中のほか、今年1月に9期メンバー4人がミュージカルに初挑戦する。譜久村聖は「(9期)4人それぞれの個性を出しながら支え合っていきたい」、鈴木香音は「先輩方の姿を見て勉強したい」と声を弾ませた。

歴史上の偉人たちが、生まれ変わるためオーディションを繰り広げるという奇想天外なミュージカル。小野小町役の生田衣梨奈は「世界3大美女の中で一番輝きたい」とクレオパトラ役の譜久村、楊貴妃役の鈴木に対抗心。シェイクスピア役の鞘師里保は「男の人の役で緊張しちゃう。でも女の子っぽいかわいい衣装が嬉しい」と話していた。(映画.com×文化通信.com)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi