Google TVがイギリスに進出 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年8月30日 > Google TVがイギリスに進出
メニュー

Google TVがイギリスに進出

2011年8月30日 11:20

[映画.com ニュース] Googleが、同社のテレビ向けプラットフォームのGoogle TVを半年以内にイギリスでスタートさせることになった。

ハリウッド・レポーター紙によれば、英エジンバラで行われたで行われたテレビフェスティバルの基調演説で、同社のエリック・シュミットCEOが明かしたもの。来年イギリスを皮切りに、ヨーロッパでGoogle TVを展開していく計画だという。

Google TVは、テレビとネットの融合を提供する同社のプラットフォームで、対応機器を接続することで、既存のテレビでのネット利用が可能になる。アメリカでは2010年10月にサービスを開始している。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi