イーストウッド監督「スタア誕生」、主演ビヨンセ妊娠で製作延期 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年8月30日 > イーストウッド監督「スタア誕生」、主演ビヨンセ妊娠で製作延期
メニュー

イーストウッド監督「スタア誕生」、主演ビヨンセ妊娠で製作延期

2011年8月30日 18:05

主演のビヨンセが妊娠!「栄光のハリウッド」

主演のビヨンセが妊娠!
写真:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米ワーナー・ブラザースが、クリント・イーストウッド監督、ビヨンセ主演のリメイク版「スタア誕生」の製作延期を検討している。

米MovieWebによれば、当初、2012年2月のクランクインが予定されていたが、主演のビヨンセが第1子妊娠を発表。これにより、スタジオはビヨンセの出産と仕事復帰を待つ間、主演男優のキャスティングに時間を費やしたいと考えているようだ。

ビヨンセの相手役として、イーストウッド監督はレオナルド・ディカプリオに白羽の矢を立てたが、ディカプリオは出演を見送った。ウィル・スミスクリスチャン・ベール、ほか多数の主役級俳優の名が浮上したものの、まだ決定には至っていない。

「スタア誕生」は、映画スターにあこがれてハリウッドにやってきた女性が、大スターとの出会いをきっかけに女優としての成功の道を歩んでいく、ショービズ界を舞台にした悲恋映画の名作。映画版は1937年版(ジャネット・ゲイナー主演)、54年版(ジュディ・ガーランド主演)、76年版(バーブラ・ストライサンド主演)の3作に加え、54年版を手がけたジョージ・キューカー監督のルーツ的作品「栄光のハリウッド」(32)を含め4本が製作されている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi