ナタリー・ポートマン、産後1作目は不老不死のヒロインに? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年8月26日 > ナタリー・ポートマン、産後1作目は不老不死のヒロインに?
メニュー

ナタリー・ポートマン、産後1作目は不老不死のヒロインに?

2011年8月26日 14:35

産後復帰作はラブストーリー?「ブラック・スワン」

産後復帰作はラブストーリー?
写真:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 今年6月に第1子アレフくんを出産したオスカー女優ナタリー・ポートマン(「ブラック・スワン」)が、20世紀初頭を舞台にした新作「Adaline(原題)」の主演オファーを検討しているようだ。

米ピープル誌が報じたもので、事故がきっかけで永遠の若さを与えられた女性が、長きにわたる孤独のはてに、不死の命を捨ててもいいと思える男性に出会うというファンタジックなラブストーリー。女優アンジェラ・ランズベリーの出演がすでに決定しているという。

ポートマンは出産直前の5月、しばらく女優業を休んで育児に専念すると明かしており、今回の新作についてまだ契約成立には至っていない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi