℃‐ute矢島“先輩”紺野アナに「昔と声違う」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年8月20日 > ℃‐ute矢島“先輩”紺野アナに「昔と声違う」
メニュー

℃‐ute矢島“先輩”紺野アナに「昔と声違う」

2011年8月20日 12:39

円滑にイベントを進行させた紺野アナ

円滑にイベントを進行させた紺野アナ
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] テレビ東京系の人気子ども番組「ピラメキーノ」(月~金午後18時30分)のDVD発売記念イベントが19日、都内で行われた。元モーニング娘。の紺野あさ美アナウンサーが司会を務め、ハロープロジェクト時代の後輩にあたる℃‐uteの矢島舞美と共演。円滑にイベントを進行させた紺野アナに対し、矢島は「声が昔と違った。すごいですね」と尊敬の眼差しを送った。

約200人の観客が集まり、中には紺野アナの熱烈なファンの姿も。「ピラメキーノ」番組MCを務めるお笑いコンビ・はんにゃも紺野アナの司会ぶりに感嘆。金田哲は「アドリブがパッと出てきたり新人アナとは思えない」、川島章良は「さすがイベント慣れしてるね」と話した。

イベントでは、かつて番組内で人気だった特撮ドラマ「ざっくり戦士ピラメキッド」の出演者が再集結してトークと握手会を行った。先日、彼女がいると宣言したばかりの金田には、記者から「お相手は誰?(交際が噂される)森カンナさん?」などと質問が挙がったが、「“ざっくり”としか答えられない」とはぐらかし、ファンからも大ブーイングを浴びていた。「ピラメキーノ」DVD第3弾は発売中。(映画.com×文化通信.com)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi