トシちゃん娘・綾乃美花、“前髪パッツン”巫女キャラに変身 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年8月19日 > トシちゃん娘・綾乃美花、“前髪パッツン”巫女キャラに変身
メニュー

トシちゃん娘・綾乃美花、“前髪パッツン”巫女キャラに変身

2011年8月19日 16:48

巫女キャラコスプレを披露した綾乃美花

巫女キャラコスプレを披露した綾乃美花
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 田原俊彦の長女・綾乃美花ら「ミスマガジン2011」のメンバー4人が8月18日、都内で行われたソーシャルゲーム「ドラゴンコレクション」記者発表会で、ゲームキャラクターのコスプレ姿を披露した。綾乃は「かわいく見えてひねくれている」という巫女キャラに。「はじめて前髪パッツンを経験できてウキウキしています」とはにかんだ。

綾乃は、「ミスマガジン」に選ばれ準グランプリに輝いてからの約1カ月を振り返り「環境が変わりましたね。撮影の機会も増えたし、かかわる方も増えました」とニッコリ。同ゲームは、「週刊少年マガジン」で漫画化されることになり「ゲームが原作というだけで楽しみ。オリジナルキャラが出てくるのかな? とか色々想像しちゃう」と話した。

肌を露出しなかった綾乃とは対照的に、「ミスマガジン」グランプリの衛藤美彩はセクシーな悪魔キャラに扮して魅了。「(グランプリをとって)地元の反響がすごかった。大分の新聞にも載っちゃったし、メールや電話がいっぱいきましたね」と笑った。

同ゲームは、伝説の「ドラゴンカード」を目指しユーザーが冒険や対戦を繰り返していくもので、配信先「GREE」の全体ランキングでは44週1位を継続中で登録者数は300万人超。講談社のコミック誌との連動のほか、8月30日よりローソンや缶コーヒーのBOSSとのコラボキャンペーンもスタートする。会見には「ミスマガジン」4人のほか、ゲームファン代表としてお笑いコンビTKOとモデルのローラが登場した。(映画.com×文化通信.com)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi