米動画サービスHulu、今年中に日本進出 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年8月12日 > 米動画サービスHulu、今年中に日本進出
メニュー

米動画サービスHulu、今年中に日本進出

2011年8月12日 12:52

[映画.com ニュース] 米動画ストリーミングサービスのHuluが、本年度中に日本でのサービスを開始すると同社のブログで発表した。

すでに東京にオフィスを開設しており、サービス提供開始に向けて準備を進めているという。映画やテレビ番組など、豊富なプレミアムコンテンツを提供する同社が米国外に進出するのはこれが初めてとなる。

ブロードバンドなどのインフラ設備の充実やスマートフォンの普及などに加えて、同様のサービスが存在しないマーケットだからこそ、海外進出に際し日本を選んだ。月額料金は未定。Huluはニューズ・コーポレーション、コムキャスト、ディズニーという3大複合メディア企業による合併事業だが、売却が発表されている。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi