オリラジ藤森、あやまんJAPANの恋人立候補を一蹴 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年8月12日 > オリラジ藤森、あやまんJAPANの恋人立候補を一蹴
メニュー

オリラジ藤森、あやまんJAPANの恋人立候補を一蹴

2011年8月12日 17:54

新曲を発表したあやまんJAPANとオリラジ藤森

新曲を発表したあやまんJAPANとオリラジ藤森
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が8月12日、ブレイク中のユニット「あやまんJAPAN」とともに“藤森慎吾とあやまんJAPAN”名義でリリースした新曲「夏あげモーション」のPRイベントを行った。会場となった東京・池袋のサンシャイン噴水広場には約2000人のファンが駆けつけた。

8月10日に発売された同曲は、藤森とあやまんJAPANが作詞を担当した夏向けの“あげぽよ”ソングで、藤森本人も「これを聞けば、テンションあげぽよー」とアピール。一方、あやまんJAPANの面々は藤森にからんだり、取材する記者にちょっかいを出したりと相変わらずの悪ノリ。さすがの藤森も、「あなたたちと一緒だと“処理”が大変」とあきれ顔だが、「この曲で日本が明るくなればいいと思います」と大人の対応を見せた。

現在、「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳陣内智則、「サバンナ」の八木真澄ら先輩芸人の熱愛報道が相次ぐなか、“チャラ男”キャラで奮闘中の藤森は「(田村の熱愛について)詳しくは知らないが、いいんじゃないですか。僕ですか? 浮いた話欲しいですね。いいお相手がいなくて」。早速、あやまんJAPANが恋人候補に名乗りを上げたが「こいつらは絶対にない」と一蹴していた。

10月5日には“藤森慎吾とあやまんJAPAN”名義の第2弾シングルが発売される。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi