桐谷美玲、愛犬がキキ&ララとコラボ「憎らしいけどかわいい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年8月11日 > 桐谷美玲、愛犬がキキ&ララとコラボ「憎らしいけどかわいい」
メニュー

桐谷美玲、愛犬がキキ&ララとコラボ「憎らしいけどかわいい」

2011年8月11日 16:21

念願のコラボにニッコリ

念願のコラボにニッコリ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の桐谷美玲が8月11日、東京・お台場ヴィーナスフォートで行われた、サンリオの人気キャラクター「リトルツインシスターズ(キキ&ララ)」とのコラボレーション商品「桐谷美玲×リトルツインスターズ」の発売記念会見に出席した。

昔からキキ&ララの大ファンだという桐谷は、「小さいころから一緒に育ってきたので、夢がかなった。初めて持った財布もキキ&ララだった」と感慨もひとしお。愛犬「らんさん」をデザインに盛り込んだ点については、「入れてもらうことはできないかお願いしたんです」と明かし、「実際に商品が並んでいるのを見て感動! 『らんさん』はドヤ顔をしていました。自分を人間だと思っているんです。憎たらしいけどかわいい」と溺愛ぶりを披露した。

桐谷がデザインを担当し、がま口ポーチ、ドラム型ペンケース、ミラーなど約50種類で展開。大人でも使えるように黒を基調にした商品に、キャラクター化された愛犬「らん」が、キキ&ララとともに描かれている。こだわったポイントは、「家にいることが好き」だという桐谷らしく「お家にいる設定にしてもらった」こと。そして「ララちゃんがかぼちゃパンツを履いているのも珍しくてかわいい」と自信たっぷりに語った。

この日から約1週間、母親とふたりで仏パリへ旅行に出かけるという桐谷は、「エッフェル塔と一緒に写真を撮ったり、お買い物をしたい。モンサンミッシェルに行くのも夢だったのでうれしい」と話し、「いろんなことが経験になっているので、できることは何でもやっていきたい」と意欲をのぞかせた。念願のコラボレーションを果たし、「私の願いがかなう形でコラボさせてもらいました。うちの犬も登場していて、すごく幸せに思っています。大人にも持ってもらえるデザインになったので、愛してください!」とアピールした。

桐谷美玲×リトルツインスターズ」コラボレーション商品は、7月6日から発売中。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi