「2PM」チャン・ウヨン、ヨン様と握手し「パワーを感じた」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年8月4日 > 「2PM」チャン・ウヨン、ヨン様と握手し「パワーを感じた」
メニュー

「2PM」チャン・ウヨン、ヨン様と握手し「パワーを感じた」

2011年8月4日 19:41

会見を開いた「ドリームハイ」出演メンバー

会見を開いた「ドリームハイ」出演メンバー
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ペ・ヨンジュンが企画を手がけるドラマ「ドリームハイ」が、TBS地上波「韓流セレクト」枠で放送されることになり8月4日、出演者のペ・スジ、キム・スヒョン、人気グループ「2PM」のオク・テギョンとチャン・ウヨンが都内で会見した。

芸術専門校であるキリン芸能高校を舞台に、未来のスターを夢見る若者たちが挫折や葛藤(かっとう)を抱えながら目標に向かって成長し、友情や恋愛に揺れ動く姿を描いた青春ストーリー。オクやチャンをはじめ、現役K-POPアーティストが顔をそろえ、ペ・ヨンジュンも高校の理事長役で特別出演する。

ペ・スジ演じるヒロインは、プライドが高く態度も悪いが、誰もが振り向く美ぼうの持ち主という役どころ。初のドラマ出演で、いきなりの主演抜てきに「怖さやプレッシャーもあったが、共演した皆さんに応援していただき、頑張ることができた」。会見では愛の告白をするシーンを再現するも、照れてしまい自ら爆笑するひと幕もあった。一方、ヒロインに一目ぼれし、同高に入学する青年に扮するキムは「男らしく愚直で純粋な役柄。そういった魅力を自分のものにできるよう頑張った」と振り返った。

「2PM」のふたりは、「役と自分には似ているところがたくさんあると思う」(オク)、「演技は初めての挑戦で、難しかった。でもステージでパフォーマンスするときも“演技”は必要なので、それが役に立ちました」(チャン)と流ちょうな日本語を披露。チャンは撮影現場で、ペ・ヨンジュンと握手したといい「パワーを感じました」と述懐した。

「ドリームハイ」はTBS「韓流セレクト」で毎週月~金曜、午前10時5分から放送中。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi