芦田愛菜、ひよこちゃんへ10分がかりの大変身! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年8月4日 > 芦田愛菜、ひよこちゃんへ10分がかりの大変身!
メニュー

芦田愛菜、ひよこちゃんへ10分がかりの大変身!

2011年8月4日 15:56

「ピヨピヨ~」と芦田愛菜

「ピヨピヨ~」と芦田愛菜
[拡大画像]

[映画.com ニュース]  子役の芦田愛菜が、日清「チキンラーメン」のキャラクター“ひよこちゃん”に大変身。CM出演にあたり4日、都内で愛らしい着ぐるみ姿を披露した。変身は、チキンラーメンのように3分でとはいかず10分がかりの大作業。それでもご機嫌で、「これから撮影がんばります。ピヨピヨ~」と笑顔を振りまいた。

7歳の超人気子役・芦田が、53年の歴史を誇る国民食・チキンラーメンの顔に。「(チキンラーメンは)好きで、よく食べます。卵は自分で割って入れます」。自分と同じ関西出身の食べ物だと聞いて驚きながら「でも、『すぐおいし~♪ すごくおいし~♪』は知ってます」と胸を張った。

日清によると、芸能人がひよこちゃんに変身したことは過去になく、芦田が初めて。8月13日から全国で放送される新CM「ひよこ誕生・登場」編で、“芦田ひよこ”がデビューする。(映画.com×文化通信.com)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi