新山千春“おねえさん”卒業、後輩にエール : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年8月3日 > 新山千春“おねえさん”卒業、後輩にエール
メニュー

新山千春“おねえさん”卒業、後輩にエール

2011年8月3日 13:12

新山千春、後輩へバトンタッチ

新山千春、後輩へバトンタッチ
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレント・新山千春が8月2日、レギュラー出演中の子ども番組「ハッピー!クラッピー」(CS放送・キッズステーション)の公開収録を都内で行った。2008年9月より番組の“おねえさん役”を務めてきたが、この日の収録をもって卒業。新人の玉井雅世にバトンタッチした。

子どもたちから“チハルー”と愛されてきた新山。お別れのときを迎え「あっという間の3年間だった。みんなに感謝したい」と感慨深げ。番組を見て育った長女・小春ちゃんも5歳になり「番組を通して、チハルーとしても、ひとりの母親としても成長できた」と笑顔で話した。

新山の後を継ぐ玉井は、19歳の現役女子大生。児童合唱団で鍛えあげた美声の持ち主で、現在も大学で音楽を専攻している。「子どもは大好き。“まあたん”と覚えてほしい」と初々しくアピール。新山からは「子どもたちに元気と楽しさを届けてあげてね」とエールが送られた。

「ハッピー!クラッピー」は、CS放送・キッズステーションで毎週月~金曜の午前9時30分ほかに放送。新山は9月いっぱいまで出演、10月3日の放送から玉井が登場する。(映画.com×文化通信.com)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi