パンブー黒瀬、長女は「ちあ」と命名 「なで子」は断念 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年8月1日 > パンブー黒瀬、長女は「ちあ」と命名 「なで子」は断念
メニュー

パンブー黒瀬、長女は「ちあ」と命名 「なで子」は断念

2011年8月1日 16:55

第1子の名前を明かしたパンクブーブー・黒瀬

第1子の名前を明かしたパンクブーブー・黒瀬
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑いコンビ・パンクブーブーの黒瀬純が8月1日、都内で行われたイベント「ママスマイルDAYS」で、7月20日に誕生した長女の名前を「ちあ」と命名したと明かした。出産報告の際に“なでしこジャパン”にちなみ「なで子」か「澤子」と名づけたいとコメントしていたが、親族から大ブーイングを受け断念したと話した。

「ちあ」という名前には、「“千”人と出“会”えるように」という思いを込めたという。長女は、今は夫人の実家にいるといい「なかなか会えなくて、まだあまり実感がわかない」。それでも、今後の育児にやる気十分。“パパ芸人”の先輩にあたる相方の佐藤哲夫やFUJIWARA・原西孝幸、ガレッジセール・ゴリらから「(育児中の)嫁の言うことにはハイかイエスで答えるべし」とアドバイスされ、真剣に聞き入った。

「ママスマイルDAYS」は、子どもを持つ芸人らが子育ての楽しさを提案していくプロジェクト「PaPaPARK!」の1周年と、育児ポータルサイト「ベビータウン」の10周年を記念して行われたもの。ほかに、天津・木村卓寛が参加し、集まった親子を前で子育てトークに花を咲かせた。(映画.com×文化通信.com)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi