Perfume「カーズ2」新CMで本音トーク : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年7月27日 > Perfume「カーズ2」新CMで本音トーク
メニュー

Perfume「カーズ2」新CMで本音トーク

2011年7月27日 10:01

Perfume、念願の映画CMに出演!「カーズ」

Perfume、念願の映画CMに出演!
(C)Disney/Pixar
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気テクノポップユニット「Perfume」が、ディズニー/ピクサーの最新作「カーズ2」のテレビCMに出演することが決定した。同グループのヒット曲「ポリリズム」は、同作の挿入歌として起用されている。

ジョン・ラセター監督がメガホンをとった、人気アニメ映画「カーズ」の続編。天才レーサー「マックィーン」と相棒のおんぼろレッカー車「メーター」が、世界を舞台にしたレースに挑み、クルマたちの未来をかけ巨大な陰謀に立ち向かう。

同CMは、「かわいい編」「友情編」「女子力編」「ウォシュレット編」の4種類で展開。台本を用意しないフリートークで撮影が敢行され、あ~ちゃん、のっち、かしゆかの3人は、お気に入りのマスコットを手に同作の魅力について本音で語った。

「友情編」では、「映画のコメントCMに出演するのが夢だった」というあ~ちゃんが、「絶対に離れたくない、仲間は仲間なんだ」とアピール。「ウォシュレット編」では、メーターが日本のウォシュレットを体験する場面を、3人がぬいぐるみで再現している。

同CMは、7月30日から放送予定。CMの続きやCM未公開シーンは、同作のオフィシャルサイトで見ることができる。

カーズ2」は、7月30日から全国で公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi