EXILE“妹分”FLOWER、新メンバー5人加えデビュー決定 最年少は13歳! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年7月26日 > EXILE“妹分”FLOWER、新メンバー5人加えデビュー決定 最年少は13歳!
メニュー

EXILE“妹分”FLOWER、新メンバー5人加えデビュー決定 最年少は13歳!

2011年7月26日 18:27

EXILEの“妹分”に新メンバー5人が加入

EXILEの“妹分”に新メンバー5人が加入
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「EXILE」の妹分にあたるガールズユニット「FLOWER」の、ボーカルを含む新メンバー5人が7月26日に発表され、従来のメンバー4人と合わせて9人がそろって登場。10月12日のメジャーデビューも決定し、デビュー曲「Still」を初めて披露した。

水野絵梨奈藤井萩花重留真波中島美央の4人のパフォーマンスグループとしてスタートしたFLOWER。今年春からスタートした全国規模のオーディション「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION3~For Girls~」を経て、この日から新メンバーとして加わったのは鷲尾伶菜武藤千春市來杏香(以上Vocal&Performer)、坂東希佐藤晴美(以上Performer)の5人。人気絶頂のK-POPグループ「KARA」や「少女時代」に負けない美脚とパフォーマンス、そして歌声でメジャーシーンに殴り込みをかける。

リーダーの水野は、デビュー決定に「『夢がかなうんだ』という気持ち。感無量という言葉がぴったりだと思います」と笑顔を見せた。4人から9人の大所帯となったが「個性が強いので、最初は戸惑いはありました。でもみんな大きな夢や野望を持っており、話し合いながらまとまっていきました」と団結を強調。KARAや少女時代についてライバル視しているかと尋ねられると、「もちろんです!」と即答し「スタジアムでパフォーマンスできるようになります」と目標を掲げた。

メンバー最年少は13歳、現在中学2年生の坂東。「(周囲に)優しくしてもらいながら、楽しくやっています」とあどけない笑顔をのぞかせていた。しかし、意気込みを尋ねられると「年齢を感じさせない大人っぽいパフォーマンスを見せたい!」と力強く宣言した。

女優としても活動する水野をはじめ、メンバーそれぞれが「マルチな才能を持っている」(水野)ことがグループの魅力。「唯一無二のグループになりたいと思います!」と飛躍を誓っていた。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi