鈴木京香「セカンドバージン」ポスターで一糸まとわぬ大人の色気 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年7月25日 > 鈴木京香「セカンドバージン」ポスターで一糸まとわぬ大人の色気
メニュー

鈴木京香「セカンドバージン」ポスターで一糸まとわぬ大人の色気

2011年7月25日 10:00

思わず目を奪われる 「セカンドバージン」ポスター「セカンドバージン」

思わず目を奪われる
「セカンドバージン」ポスター
(C)2011映画「セカンドバージン」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] NHKの人気ドラマを映画化した「セカンドバージン」の本ポスター画像が、このほど公開された。主演を務めた鈴木京香長谷川博己がなまめかしい表情を披露し、大人の禁断の愛を予感させる。

2010年に放送された同名ドラマを、ドラマ版に続き黒崎博監督がメガホンをとり、大石静が脚本を手がけ映画化。鈴木、長谷川のほか深田恭子が続投する。仕事一筋のキャリアウーマン、17歳年下で既婚者の男性とその妻が愛と駆け引きに溺れる姿を描く。映画の舞台は、シンガポールからマレー語で「泥の合流する場所」を意味するマレーシア・クアラルンプールに移し、ドラマ版では描かれなかった真実に焦点を当てる。

このほど公開されたポスタービジュアルでは、 一糸まとわぬ姿で向き合う鈴木と長谷川の姿が明らかになった。丸の内ピカデリーの堀内克治支配人は、「ドラマ放映時に非常にスキャンダラスな内容で話題となった作品なので、映画版のビジュアルも刺激的なものになると予想はしていましたが、まさかここまでとは……」と驚きを隠せない様子で語った。同ポスターは、8月6日から全国の劇場で掲出される予定。

また、8月6日から劇場前売券鑑賞券が発売。特典として、マレーシアの海の香りをイメージしたお香「マレーシアン・ブリーズ」が付属される。

セカンドバージン」は、9月23日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi