マット・デイモン「ブラッド&アンジェリーナはまるで囚人」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年7月21日 > マット・デイモン「ブラッド&アンジェリーナはまるで囚人」
メニュー

マット・デイモン「ブラッド&アンジェリーナはまるで囚人」

2011年7月21日 19:50

セレブの生活は大変だよ…

セレブの生活は大変だよ…
写真:Fame Pictures/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優マット・デイモンが、親友ブラッド・ピットとパートナーのアンジェリーナ・ジョリーについて「まるで囚人のような生活だ」と語った。

米ピープル誌によれば、デイモンは先週末、独テレビ番組のインタビューに応じた。「僕には囚人のような友だちがいる。たとえば、ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーだ」と言及。そして、「彼らはどこへも気軽に行くことができない。散歩に出かければ、それが世界的な事件になる」と、トップスターの私生活の苦労を明かした。

一方、「僕はすごく幸運だ。仕事とプライベートの両方を満喫している。やりたいと思う仕事ができている。玄関を出るときに、僕を保護するための軍隊も必要ない」と語り、ピット&ジョリー同様にセレブリティでありながら、普通の日常生活を送っているという。

デイモンは2005年に一般人のルチアナさんと結婚し、現在は4人の子どもを持つ父親だ。「妻と結婚し子どもを持って以来、僕の生活はすっかり変わった。ほかのスターたちほどクレイジーじゃないよ。なぜだか分からないが、たぶん僕が結婚した女性は女優ではないからだ。それに、僕たちはニューヨークに住んでいる。観光スポットに行かない限り、人目につかずに出歩くことができる。ニューヨーカーはその点とてもクールなんだ」

デイモンの劇場最新作は、スティーブン・ソダーバーグ監督、ケイト・ウィンスレットジュード・ロウグウィネス・パルトロウマリオン・コティヤールらと共演した新作スリラー「Contagion(原題)」で、9月9日に全米公開される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi