「グリーンマイル」の51歳俳優、16歳妻とリアリティ番組に主演!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年7月20日 > 「グリーンマイル」の51歳俳優、16歳妻とリアリティ番組に主演!?
メニュー

「グリーンマイル」の51歳俳優、16歳妻とリアリティ番組に主演!?

2011年7月20日 12:59

年の差カップルの日常生活がリアリティ番組に「グリーンマイル」

年の差カップルの日常生活がリアリティ番組に
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 映画「グリーンマイル」、テレビドラマ「LOST」に出演していた俳優ダグ・ハッチソンと、35歳年下の妻で新人歌手のコートニー・アレクシス・ストッデンが主演する、リアリティ番組の企画が進行中であることが分かった。

米Aceshowbizによれば、51歳のハッチソンと16歳のストッデンは、今年5月にラスベガスで電撃結婚。このニュースが米メディアで報道されるや、ふたりの年齢差やストッデンのとても16歳には見えない大人びた外見に、モラルや偽装婚、美容整形を指摘する批判が集中した。

ハッチソンはストッデンの父親よりも年上だが、7月15日にインタビュー番組「グッド・モーニング・アメリカ」に出演したふたりは、お互いを真実の愛で結ばれたソウルメイトであると表現。また、ストッデンは敬虔なクリスチャン家庭の出身であり、顔も胸も神から与えられたままであること、結婚まで肉体関係は一切なかったことを強調した。

ふたりは、リアリティ番組で自分たちがごく一般的な夫婦であると証明したいと語っており、プロデューサーらも高視聴率を期待できると意気込んでいるという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi