キム兄、元妻えみりの告白本「バイブルにする」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年7月18日 > キム兄、元妻えみりの告白本「バイブルにする」
メニュー

キム兄、元妻えみりの告白本「バイブルにする」

2011年7月18日 13:47

「BEACH HOUSE きむら庵 in 江ノ島」がオープン!

「BEACH HOUSE きむら庵 in 江ノ島」がオープン!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントの木村祐一がプロデュースする「BEACH HOUSE きむら庵 in 江ノ島」が7月17日、神奈川・片瀬江ノ島西浜海水浴場に開店し、同所でオープン記念会見が行われた。大阪、名古屋で営業中の「屋台居酒屋きむら庵」の“海の家”バージョン。江ノ島限定メニューとして、牛カルビ丼や塩焼きそばなど、夏らしいメニューが提供される。

料理名人として知られる木村は「海で泳いで、体も冷えているだろうから、あえてアツアツのカルビ丼や焼きそばを食べてほしい」とこだわりを披露。店内はアメリカンダイナーを意識し、キャデラックの車体が飾られるなど、周囲の海の家とは一線を画すデザイン。「万単位のお客さんに来てほしい」と集客目標も高い。

この日は、アイドルグループ「NMB48」の山本彩渡辺美優紀が応援に駆けつけ「大阪人は口が達者なので、口の接客で頑張りたい」(山本)、「私もきむら庵のTシャツを着て、笑顔で元気にいっぱいサービスしたい」(渡辺)と夏のアルバイトに意欲満々。木村からは「湘南だからSYN48とかどう?」と新ユニットの構想も飛び出した。

また、木村は元妻でタレントの辺見えみりが発表したエッセイ集について「もっとはよ出してくれたら良かったのに。うちのバイブルにします」と余裕の表情。この日は後輩芸人の平成ノブシコブシ、囲碁将棋も姿を見せた。

「BEACH HOUSE きむら庵 in 江ノ島」は8月31日まで営業。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi