ミラ・クニス、米海兵隊員とのデートを承諾 J・ティンバーレイクが後押し : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年7月13日 > ミラ・クニス、米海兵隊員とのデートを承諾 J・ティンバーレイクが後押し
メニュー

ミラ・クニス、米海兵隊員とのデートを承諾 J・ティンバーレイクが後押し

2011年7月13日 15:48

アフガニスタン駐留の米海兵隊員とデート「ブラック・スワン」

アフガニスタン駐留の米海兵隊員とデート
写真:Startraks/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「ブラック・スワン」などで知られる米女優ミラ・クニスが、アフガニスタンに駐留している米海兵隊員のビデオレターに応じ、海兵隊主催ダンスパーティへの出席を快諾していたことがわかった。

米FOXニュースによれば、クニスをパーティに誘うビデオレターをYouTubeに投稿したのは、アフガニスタンに駐留中のスコット・ムーア軍曹。ごくカジュアルな調子で、「ミラ、君を11月18日にノースカロライナ州グリーンビルで開催される海兵隊のダンスパーティに誘いたいんだ。よかったら考えてみて。連絡を待っている」とクニスに語りかけた。

クニスは現在、ジャスティン・ティンバーレイクと共演した新作映画「Friends with Benefits」のプロモーション中。その一環で、ふたりそろって出演したテレビ番組内でこのビデオの存在を知らされたが、「国のためにも行くべきだ」といったティンバーレイクの強力な後押しもあり、「わかった。行くわよ、あなたのために」とムーア軍曹の誘いに応じた。

ハリウッドで最もホットな女優をパーティに同伴する幸運を得たムーア軍曹。今後、マネをする米兵が増えるかもしれない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi