平野綾、激しい恋愛は「これから…」初舞台で美声披露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年7月12日 > 平野綾、激しい恋愛は「これから…」初舞台で美声披露
メニュー

平野綾、激しい恋愛は「これから…」初舞台で美声披露

2011年7月12日 12:23

平野綾、ミュージカル初挑戦

平野綾、ミュージカル初挑戦
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 声優・平野綾が舞台に初挑戦するミュージカル「嵐が丘」が7月11日、東京・赤坂ACTシアターで初日を迎えた。本番前に、主演の河村隆一らと報道陣に応対した平野は、同作のような激しい恋愛の経験は? という突っ込んだ質問に「これからです」と苦笑い。まだ慣れないマスコミ対応に戸惑いながらも、初舞台に向け士気を高めた。

激しい愛憎劇で世界中を魅了してきた名作古典をミュージカル化。平野は、美しい容姿と激しい気性をあわせ持つヒロイン・キャサリン役を演じる。豪華絢爛な劇衣装をまとい「初めての舞台で、ここまでどっぷりと入り込める役に出合えて本当に幸せ」と緊張の中に充実感を漂わせた。

キャサリン役は、安倍なつみとのダブルキャスト。ライバル意識は? と聞かれ、平野は「私は新人だから……。安倍さんを参考にさせていただいています」。一方の安倍は「綾ちゃんは綾ちゃん、私は私の動きがある」。キャサリンと恋に落ちる主人公ヒースクリフ役の河村は「2人とも性格が明るくていい。役に入ると少しテイストが違うんです」とヒロイン双方に太鼓判を押した。

劇中では、韓国で圧倒的人気を誇る作曲家・倉本裕基氏が手がけた音楽に乗せ、平野も自慢の美声を響かせる。東京公演が7月24日まで同所で開催。7月27~31日に大阪公演が梅田芸術劇場で行われる。(映画.com×文化通信.com)

舞台 銀河英雄伝説 第二章 自由惑星同盟篇[DVD] 舞台 銀河英雄伝説 第二章 自由惑星同盟篇[DVD] 最安価格: ¥5,966 田中芳樹のベストセラー小説『銀河英雄伝説』を原作とした人気舞台シリーズ。圧倒的ファンを率いる名武将ヤン・ウェンリー役を河村隆一が熱演!
平野綾 ラブレター[DVD] 平野綾 ラブレター[DVD] 最安価格: ¥2,462 大ヒットアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」「らき☆すた」で大ブレイク!若手声優ナンバー1の“平野綾”が19歳という若さと、アイドル顔負けのルックスで魅せるパーソナルDVD。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi