妊娠7か月のSHIHO、第1子の性別を思わずポロリ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年7月9日 > 妊娠7か月のSHIHO、第1子の性別を思わずポロリ
メニュー

妊娠7か月のSHIHO、第1子の性別を思わずポロリ

2011年7月9日 19:17

第1子の性別を明かしてしまったSHIHO

第1子の性別を明かしてしまったSHIHO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] モデルのSHIHOが7月9日、自らの美と健康の秘けつをつづった「SHIHO's Beauty Theory」の出版を記念し、都内の書店で握手会を行った。現在、妊娠7か月だが内緒にしてきた第1子の性別を思わず漏らしてしまうひと幕も見られた。

「18年間モデルをやって来て、体型の維持や健康、美肌について敏感になり、自分なりにやってきたことがいっぱいあったので」と出版の動機を説明。著書では一般的な美容法や健康法に加え、家事や趣味などの日常生活、恋愛観などにも触れられており「見た目で着飾るのは誰でもできること。心で感じたものが美につながるし、生活スタイルから見直していくことが大事」と自身が考える“美”のあり方を明かした。

お気に入りとしてSHIHOが開いたのは、夫で格闘家の秋山成勲も詳細について明かされていなかったという大胆なヌードショット。「マネージャーに怒られるかも(笑)」と言いつつ「(撮影で)テンションが高まりました。この年の体を残せて記念になりました」と誇らしげだった。

撮影当時は妊娠4か月。マネージャー以外には知らせていなかったそうで「昼ごろに(体が)厳しくなって、1時間くらいお昼寝しちゃいました」と振り返った。第1子の性別について、「もう知っています。名前も、漢字はまだなんですが、(夫の祖国である)韓国のある言葉をもじったものに決めています」とニッコリ。生まれてからの発表ということで最後まで明かさなかったが「(性別が)生まれる直前に変わってしまうこともあるんですよね? 隠れて見えないこともあるので」と思わずポロリ。ということは女の子ということ? という記者の指摘に、SHIHOは「ワナにハメられた!」と大爆笑だった。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi