NON STYLE石田&井上、麒麟・田村の結婚を笑顔で祝福 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年7月8日 > NON STYLE石田&井上、麒麟・田村の結婚を笑顔で祝福
メニュー

NON STYLE石田&井上、麒麟・田村の結婚を笑顔で祝福

2011年7月8日 13:14

「麒麟」田村の結婚を祝福した「NON STYLE」

「麒麟」田村の結婚を祝福した「NON STYLE」
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が7月8日、東京・渋谷のドトールコーヒー渋谷神南1丁目店で1日店長を務めた。石田は同じく1日バイトに任命された井上祐介とともに、実際に店頭に立って新商品「ヨーグルン」のチラシの配布から接客を行い、1日店長としての仕事に励んだ。

同い年のお笑いコンビ「麒麟」の田村裕が7月7日に結婚したことを受け、ふたりは「本当におめでとうございます」と笑顔で祝福。「田村さんはモテないからずっと彼女おらんかったし、何年かぶりにできた彼女が今の奥さん。今の人を手放したら、身も心も“ホームレス中学生”ですよ」と話した。自らの恋愛について聞かれた井上は、報道陣のカメラに向かって「綾瀬さんがど真ん中。綾瀬さん!」とラブコールを送った。

ドトールコーヒーショップ1日店長就任式では、19~24歳の6年間にわたり同店でのバイト経験がある石田が1日店長に就任。一方の井上は、半年間だけ石田と同じ店舗で働いていたという。「見習わなければいけないところがたくさんあった。ふたりと働くことができて心が踊った」と仕事ぶりを大絶賛されたふたりは、「(1日店長に任命されて)すごくうれしい」(石田)、「1日働いてみて、次もお客さんで来たいと思った。おいしいコーヒーをお願いします」(井上)と笑顔を見せた。

石田は「同店舗に前の彼女とよく来ていた」と告白。井上が「(井上の元彼女は)今年の2月に段ボール8箱持って出て行ったんですよ。石田君は婚約指輪も捨てていました」と暴露すると、石田は、「また新しい婚約指輪を買えるように頑張る。思い出のドトールコーヒー。今後は一人なんですけど来ます」と報道陣の笑いを誘った。

大阪ほんわかテレビ NON STYLE 突撃! ほんわか調査団1[DVD] 大阪ほんわかテレビ NON STYLE 突撃! ほんわか調査団1[DVD] 最安価格: ¥2,506 関西の老舗番組「大阪ほんわかテレビ」の中で月1回のペースで放送されている超人気コーナー。NON STYLEが日本全国津々浦々、ありとあらゆるお仕事を体当たり調査!
かわしまんざいたむらいぶ[DVD] かわしまんざいたむらいぶ[DVD] 最安価格: ¥3,201 吉本芸人若手の中でトップを走り続ける“麒麟”が2008年8月、札幌・福岡・大阪・東京の全国4ヶ所をまわる漫才ライブツアーを収録。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi