ジョニー・デップ「パイレーツ5」出演契約交渉が大詰めか? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年7月7日 > ジョニー・デップ「パイレーツ5」出演契約交渉が大詰めか?
メニュー

ジョニー・デップ「パイレーツ5」出演契約交渉が大詰めか?

2011年7月7日 14:55

第5弾はどんな展開に?「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉」

第5弾はどんな展開に?
写真:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ジョニー・デップの「パイレーツ・オブ・カリビアン」第5弾の出演交渉が、大詰めを迎えているようだ。TheWrapによれば、デップを説得するために、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーは週3~4回、脚本の打ち合わせをしているという。

すでにテリー・ロッシオが手がけた草稿ができあがっているため、デップの要求に合わせて、リライトの指示を出しているものと思われる。今年5月、ブラッカイマーはデップなしではシリーズの継続はないとロサンゼルス・タイムズ紙の取材で明言。出演を取りつける唯一の方法は、デップが納得できる脚本を用意することだと語っていた。

シリーズ第4弾「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉」が世界興行収入10億ドルを突破するヒットとなった今、続編の実現は脚本の仕上がりにかかっているといえそうだ。なお、前4作はすべてテッド・エリオットとロッシオのふたりが共同執筆していたが、第5弾ではエリオットが降板している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi