上戸彩&桐谷健太、リアル“潜入捜査”したいのは… : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年7月5日 > 上戸彩&桐谷健太、リアル“潜入捜査”したいのは…
メニュー

上戸彩&桐谷健太、リアル“潜入捜査”したいのは…

2011年7月5日 20:27

「絶対零度 特殊犯罪潜入捜査」で共演する上戸彩と桐谷健太

「絶対零度 特殊犯罪潜入捜査」で共演する上戸彩と桐谷健太
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優・上戸彩、俳優・桐谷健太らが7月5日、都内で行われたフジテレビ系新ドラマ「絶対零度 特殊犯罪潜入捜査」の発表会見に出席。もし本当に潜入捜査するなら?という質問に、上戸は「マネージャーのプライベートを調べたい。ばれないようにパンダの着ぐるみで」とニッコリ。桐谷は「女子大に教師になって潜入したい。僕も男だからそういう欲はありますよ」と笑わせた。

ドラマは、昨年春に放送された「絶対零度 未解決事件特命捜査」の続編。上戸は前作に続く主演で、桐谷は新キャスト。初共演のふたりだが、すでに息はぴったりで、上戸が「桐谷さんは本番直前まで笑わせてくれる。でも芝居になると三枚目になる」と話すと、桐谷から「そこは二枚目やろ!」と絶妙な突っ込みが入った。

物語は、未解決事件捜査をテーマにした前作から一転、現在進行形の事件を描く。特命チームがスリリングな潜入捜査を展開していく。主人公のノロマな刑事・桜木役を演じる上戸は「シリアスな要素が加わって、新しい楽しみ方ができるはず」とアピール。桜木の教育係・瀧河役を演じる桐谷も「カメラワークとかすごくかっこいい。絶対あきさせない」と自信をのぞかていた。

「絶対零度 特殊犯罪潜入捜査」は、フジテレビ系で7月12日から毎週火曜午後9時放送。またこれに先立ち、前作と今作をつなぐ特別編「絶対零度 未解決事件特命捜査Special」が7月8日午後9時から放送される。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi