クリストファー・ノーラン、プロデュース映画の監督を直々に指名 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年7月1日 > クリストファー・ノーラン、プロデュース映画の監督を直々に指名
メニュー

クリストファー・ノーラン、プロデュース映画の監督を直々に指名

2011年7月1日 18:00

新たなスリラーの製作を発表「真夜中の戦場 クリスマスを贈ります」

新たなスリラーの製作を発表
写真:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] クリストファー・ノーラン監督が、新たにタイトル未定のスーパーナチュラルスリラーのプロデュースを手がけることがわかった。

米Deadlineによれば、ノーラン監督の製作会社Syncopyはこのほど、米ワーナー・ブラザースのもとで同プロジェクトを立ち上げた。さらに監督と脚本に、「マザーナイト」「真夜中の戦場 クリスマスを贈ります」のキース・ゴードンを起用。「殺しのドレス」「クリスティーン」などに出演した俳優としても知られるゴードンは、1988年の「チョコレート・ウォー」で監督デビューを果たし、近年は「デクスター」などテレビシリーズの監督として活躍している。

同プロジェクトの詳細は不明だが、ノーラン監督が自分以外の監督作のプロデュースを手がけるのはまれで、自ら指名したというゴードンに対する期待のほどがうかがえる。ノーラン監督の最新作「ダークナイト・ライゼズ(原題)」は現在撮影中で、12年7月20日の全米公開を予定している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi