美形俳優ジョナサン・リース=マイヤーズに自殺未遂報道 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年7月1日 > 美形俳優ジョナサン・リース=マイヤーズに自殺未遂報道
メニュー

美形俳優ジョナサン・リース=マイヤーズに自殺未遂報道

2011年7月1日 14:01

入退院を繰り返していたマイヤーズ「パリより愛をこめて」

入退院を繰り返していたマイヤーズ
写真:Startraks/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「パリより愛をこめて」、ドラマ「THE TUDORS 背徳の王冠」で知られるアイルランド出身の美形俳優ジョナサン・リース=マイヤーズが6月28日(現地時間)、英ロンドンの病院に運び込まれていたことが分かった。

英サン紙によれば、救急隊員がマイヤーズの自宅に駆け付けたところ、床に倒れた状態のマイヤーズが治療を頑なに拒否したため、警察を呼ぶ騒動に発展したという。その後、マイヤーズは病院に搬送され、翌29日には退院したようだ。

長年アルコール中毒に苦しんできたマイヤーズは、6月上旬にもリハビリ施設に短期入所し、5度目の依存症治療を受けていた。今回、マイヤーズが自殺を図ろうとして薬物を過剰摂取したのではと報じられているが、関係者は米ピープル誌などに「自殺を試みたわけではない」と否定している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi