モー娘。田中れいな、初座長舞台でミニスカメイド服 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年6月29日 > モー娘。田中れいな、初座長舞台でミニスカメイド服
メニュー

モー娘。田中れいな、初座長舞台でミニスカメイド服

2011年6月29日 19:58

田中れいな、ミニスカメイド服で初座長

田中れいな、ミニスカメイド服で初座長
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「モーニング娘。」の田中れいなが主演する舞台「大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件」が6月29日、東京・六本木の俳優座劇場で初日を迎えた。公演前の会見で、田中は劇衣装のミニスカメイド服姿を披露し「コスプレは大好き。スカートは、スタイリストさんにどんどん上げてほしいと頼んだ」と笑顔で話した。

初の座長を務める田中は、「最初はみんなを引っ張っていかなきゃと不安だった。今はみんなに助けられながら楽しい毎日です」と笑顔で話し、「稽古の成果を出し切りたい」と気合いを込めた。共演の佐野和真からも「田中さんは集中力があってすごい」と全幅の信頼を寄せられた。

「Berryz工房」の清水佐紀は、女性警官の衣装で「気持ちが引き締まる」。須藤茉麻はピンクのロングワンピース姿を披露し「スカートなのであまり足を開かないようにしたい」と、いたずらっぽく笑った。大正時代を舞台にした探偵コメディで、他にもさまざまな衣装が登場する。

7月5日まで同所で公演。初日と千秋楽の模様などが動画配信サイト「ユーストリーム」で有料配信される。(映画.com×文化通信.com)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi