SKE松井玲奈らコスプレ姿で登場 ブラマヨ小杉の腹部にツッコミ! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年6月29日 > SKE松井玲奈らコスプレ姿で登場 ブラマヨ小杉の腹部にツッコミ!
メニュー

SKE松井玲奈らコスプレ姿で登場 ブラマヨ小杉の腹部にツッコミ!

2011年6月29日 19:58

コスプレで登場したSKE松井ら「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」

コスプレで登場したSKE松井ら
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「SKE48」の松井玲奈木崎ゆりあ中西優香古川愛李矢方美紀の5人が6月29日、都内で行われたアニメ映画「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」のプレミア試写会の舞台挨拶に登壇。本作で劇場アニメの声優に初挑戦し、“芸能界No.1の「ハガレン」ファン”を自認する「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一に挑戦状をたたきつけた。

累計5000万部を超える、荒川弘の人気漫画を原作に、血塗られた歴史を持つ街で、未知なる錬金術のナゾに挑むエルリック兄弟の戦いが描かれる。

ブラマヨの2人は本作のコスプレで登場。特に小杉は、原作およびアニメシリーズの大ファンということで「『好きや』と言い続けていたらオファーいただけました。ヒーハー!」とご機嫌。だが、シェイプアップは間に合わなかったようで、制服のベルトの上から腹部が飛び出ており「体を仕上げてくるのに失敗しました」と苦笑い。一方、相方の吉田敬は「小杉が『好き』と言っていましたが、知らんままに『来い』とか言われまして。ぶっちゃけバーターです」と漏らし、小杉や熱烈なファンからひんしゅくを買っていた。

ローテンションの相方をよそに、小杉は「僕は芸能界一のハガレン好きなので」と得意げ。すると、「ちょっと待った!」という声とともに松井らSKE48の面々が制服コスプレ姿で登場。「それは私たちSKE48です!」と“芸能界No.1のハガレンファン”を改めて宣言した。松井は、主人公・エドワードの声を務める朴ロ美との対面がうれしくてたまらない様子。「大好きな朴さんとお会いできるということでメンバーみんな、ドキドキしていました!」と感激しきりだ。一方、ブラマヨ小杉に対しては「制服ピチピチじゃないですか。はみ出していますよ」と口々に容しゃないツッコミが浴びせられた。

鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」は、7月2日から公開。先着来場者特典として数量限定で、荒川弘の描き下ろしによるスペシャルコミックがプレゼントされる。

鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星(完全生産限定版)[Blu-ray/ブルーレイ] 鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星(完全生産限定版)[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥7,160 錬金術師の兄弟、エドワード・エルリックとアルフォンス・エルリックの過酷な旅の行方を描いた、荒川弘の大ヒットコミックが再び劇場アニメ化!!
松井玲奈 きんぎょばち[DVD] 松井玲奈 きんぎょばち[DVD] 最安価格: ¥2,479 SKE48のメンバーとして活躍する、松井玲奈のファースト写真集「きんぎょ」のメイキング映像を収録!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi