「LOST」のテリー・オクィン、「HAWAII FIVE-0」に出演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年6月23日 > 「LOST」のテリー・オクィン、「HAWAII FIVE-0」に出演
メニュー

「LOST」のテリー・オクィン、「HAWAII FIVE-0」に出演

2011年6月23日 11:17

人気ドラマにゲスト出演

人気ドラマにゲスト出演
写真:Everett Collection/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「LOST」のロック役で知られるテリー・オクィンが、米人気ドラマ「HAWAII FIVE-0」にゲスト出演することが明らかになった。同作には 「LOST」にジン役で出演したダニエル・デイ・キムがレギュラー出演していることから、久々の共演が実現する。

オクィンは、「LOST」で共演したマイケル・エマーソンとともにJ・J・エイブラムスが製作総指揮を務める新ドラマ「The Odd Couple」に出演する予定だったが、脚本が間に合わずに制作が延期となった。その後、「デスパレートな妻たち」のクリエイター、マーク・チェリーの新ドラマ「ハレルヤ(原題)」のパイロット版に主演したものの、放送が実現しなかったという経緯がある。

同作は往年の人気テレビシリーズのリメイクで、ハワイを舞台に特捜チームの活躍を描く犯罪捜査ドラマ。毎回、単発の事件を解決する一方で、主人公マクギャレット(アレックス・オーリン)の父が生前に追っていた事件がシリーズを通じたミステリーとなっている。オクィンの役は海軍特殊部隊の少佐で、かつてマクギャレットの父と一緒にベトナムに出兵した過去を持つという。ミステリーの鍵を握る人物のようで、複数回の出演が予定されている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi