鳥居みゆき、夫が子作り拒否!?「家に帰ってこない」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年6月22日 > 鳥居みゆき、夫が子作り拒否!?「家に帰ってこない」
メニュー

鳥居みゆき、夫が子作り拒否!?「家に帰ってこない」

2011年6月22日 13:02

夫が家に帰ってこなくなった鳥居みゆき「パーフェクト・ホスト 悪夢の晩餐会」

夫が家に帰ってこなくなった鳥居みゆき
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントの鳥居みゆきが6月22日、TSUTAYA限定でDVDレンタルされるサイコサスペンス「パーフェクト・ホスト 悪夢の晩餐会」(ニック・トムニー監督)のPRイベントを東京・六本木のTSUTAYA TOKYO ROPPONGIで行い、「ぜひ劇場へ足を運んで」とトンチンカンなアピール。さらに、「子どもがほしいと言った途端、夫が家に帰ってこない」と知られざる夫婦生活も暴露した。

銀行強盗を犯して警察に追われる青年ジョンが逃げ込んだのは、中年紳士ウォーウィックの豪邸。“完璧なホスト”であるウォーウィックは、ジョンを手厚くもてなすが、その裏には驚くべき素顔を隠し持っていた。不運なゲストとなったジョンの運命は? 「ソウ」シリーズのプロデュースを手掛けたステイシー・テストロが製作。サンダンス映画祭で上映され、ブラックユーモアを散りばめた予想不可能な展開が大評判となった。

鳥居は「先が見えなかった」と作品を絶賛すると思いきや、「コンタクトレンズを入れ忘れていたので」。鑑賞中はポップコーンを食べたといい「キャラメル味より、塩味のほうが飽きない。これは予想できなかった」と微妙なコメント。劇中、ジョンは“友だちの友だち”を装い、豪邸に入り込むが「私は友だちがいないから大丈夫。電池が切れているから、(ドアホンの)ピンポンも聞こえないし、ノックされたら耳をふさぐ」。さらに、殺人者の顔を隠し持つウォーウィックについては「ギャップがあるとモテるって、(雑誌の)ananに書いてあった」と“予測不可能”な発言連発だった。

パーフェクト・ホスト 悪夢の晩餐会」は6月24日から全国のTSUTAYAのみでレンタル開始。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi