Perfume「カーズ2」プレミアで全米に美脚をお披露目 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年6月20日 > Perfume「カーズ2」プレミアで全米に美脚をお披露目
メニュー

Perfume「カーズ2」プレミアで全米に美脚をお披露目

2011年6月20日 12:50

ワールドプレミアに感激しきりのPerfume「カーズ2」

ワールドプレミアに感激しきりのPerfume
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気テクノポップユニットPerfumeが6月18日(現地時間)、米ロサンゼルスのエル・キャピタン劇場で行われた、ディズニー/ピクサー25周年記念作「カーズ2」のワールドプレミアに出席した。

Perfumeの3人が歌う「ポリリズム」が、同作の挿入歌に使用されたことで、正式に招待を受けた。劇中、日本を舞台にしたワールドグランプリレース前夜に行われたパーティの場面で、楽曲が使用されている。映画は、天才レーシングカー“マックイーン”と相棒のおんぼろレッカー車“メーター”が、日本を皮切りにフランス、イタリア、イギリスを舞台に、巨大な陰謀に立ち向かう姿を描く。

プレミア会場は、本編さながらのレース会場に見立てた約150メートルの特製ロード・カーペットが敷かれる徹底ぶりで、英仏独ほか世界各国から約300人の報道陣が結集した。かしゆかが「思ってよりも緊張せずに楽しい!」と語れば、あ~ちゃんも「世界中からたくさんの人が集まっていてすごい!」と感激した面持ちだ。

ジョン・ラセター監督は、3人との対面に大喜び。「『ポリリズム』を聞いた瞬間、恋に落ちたくらい気に入ったんだよ」とラブコールをおくり、自ら息子たちを紹介していた。上映後、興奮冷めやらぬ様子で「とにかくにぎやかで楽しかった。私たちの曲がかかったときは、鳥肌が立ちました」。そして、「この機会を大切に、海外でもいつかライブをしてみたい。そして、私たちを知らない世界の人たちに、私たちを通して日本を好きになってもらえたらうれしい」と語った。

カーズ2」は、7月30日から全国で公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi