「ワイルド・スピードX2」のデボン青木が第1子を出産 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年6月13日 > 「ワイルド・スピードX2」のデボン青木が第1子を出産
メニュー

「ワイルド・スピードX2」のデボン青木が第1子を出産

2011年6月13日 11:39

男の子のママに!「ワイルド・スピードX2」

男の子のママに!
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] モデルで女優のデボン青木と、婚約者の投資家ジェームズ・ベイリーさんのあいだに、第1子となる男児が誕生したことが明らかになった。

29歳の青木とベイリーさんは、2010年に婚約を発表。現時点では、結婚の日取りなどは未定だという。ベイリーさんは6月10日、自身のTwitterに赤ちゃんの写真を投稿。さらに、「息子の誕生と、デボンと僕との記念日を一緒に祝えるとは、これほど嬉しいことはない」とツイートした。

青木は、シャネルなどのモデルを経て、「ワイルド・スピードX2」「シン・シティ」などに出演。米レストランチェーンBENIHANAのオーナー、故ロッキー青木さんの娘としても知られている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi