櫻井翔主演「神様のカルテ」2万人限定前売り特典が即日終了 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年6月13日 > 櫻井翔主演「神様のカルテ」2万人限定前売り特典が即日終了
メニュー

櫻井翔主演「神様のカルテ」2万人限定前売り特典が即日終了

2011年6月13日 19:42

即日終了した2万人限定前売り特典「神様のカルテ」

即日終了した2万人限定前売り特典
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「嵐」の櫻井翔が主演する映画「神様のカルテ」の劇場前売り券が6月11日、全国で一斉に発売された。先着2万人限定で2枚1組のポストカードセットが前売り特典だったが、早朝から多くのファンが劇場窓口に殺到し、即日終了となった。

特典となったポストカードセットは、映画のメインビジュアルである櫻井と宮崎あおいの2ショットをあしらったものと、原作小説の装画を手がけた人気イラストレーター、カスヤナガト氏が新たに書き下ろしたもの。ともに完全オリジナルで、発売後数分で終了する劇場が続出したという。

また、同名原作の文庫が7日に発売されたが、即日増刷が決定。3日間で40万部以上を売り上げたそうで、単行本が50万部を突破していることを考えても、間もなくミリオンセラーの大台に達することは確実といえる。

櫻井と宮崎が初共演を果たした今作は、第10回小学館文庫小説大賞を受賞し、「2010年本屋大賞」で2位に選ばれた。地域医療に人生をかける青年医師が、愛する妻や患者たちとの触れ合いを通して“本物の医師”になっていくまでを描くヒューマンドラマ。

神様のカルテ」は、8月27日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi