“新”日テレジェニック6人、壇上で全員号泣 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年6月13日 > “新”日テレジェニック6人、壇上で全員号泣
メニュー

“新”日テレジェニック6人、壇上で全員号泣

2011年6月13日 16:27

黄色の水着が1位の広瀬玲奈

黄色の水着が1位の広瀬玲奈
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 過去に加藤あい佐藤江梨子井上和香ら錚々たる女優、グラビアアイドルを世に送り出してきた「日テレジェニック」の2011年メンバーが6月13日、都内で発表された。14期メンバーに選出された広瀬玲奈中村葵高嶋香帆大矢真夕緑川静香広村美つ美の6人は、都内で会見し壇上で号泣した。

日テレジェニック2011の座をめぐり25人の候補者が奮闘し、視聴者の投票で毎週1~2人が脱落していく選考過程を追った番組「アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!」が4月から放送されてきたが、残された候補者は7人。この日、会場内の控室に集められ、1位から順番に呼ばれ、壇上に上がるという方式で発表が行われた。

1位で名前を呼ばれた広瀬は、泣きながら舞台に登場。「まさかこの場に立てると思っていませんでした」と大粒の涙を流して喜びを語った。「不安になることも眠れない日もあったけど、ファンのみなさんが支えてくれた」と感謝。そして、「音楽が大好きなのでアーティストとしても活躍していきたい。これがゴールではなくスタート」と今後の意気込みを語った。

2位の中村以下、高嶋(3位)、大矢(4位)、緑川(5位)と名前を呼ばれると、全員がクシャクシャの泣き顔で壇上へ。それぞれ喜びと感謝の思い、そしてこれからの飛躍を誓う言葉を、声を詰まらせながら口にした。そして、広村美つ美酒井蘭が最後の座を争うことに。「6位は広村美つ美!」とアナウンスされると、客席からはうなり声のような歓声がわきあがった。広村は、泣きじゃくりながら「応援してくださるみなさんが支えでした。これから活躍できるようにがんばります」と力を込めた。

6人は日テレジェニックソロイメージDVDに出演するほか、今後、日テレの番組や各イベントに参加する予定。

なお、今回の会見の模様、さらに控室の様子などを収めた「アイドルの穴」最終回は6月19日午前1時50分から放送される。

日テレジェニック 2011 広瀬玲奈 れいちょるROCKオン![DVD] 日テレジェニック 2011 広瀬玲奈 れいちょるROCKオン![DVD] 最安価格: ¥2,971 日テレジェニック選抜番組「アイドルの穴 2011」の過酷なサバイバルレースを勝ち抜き、晴れて第14期日テレジェニックに選ばれたメンバーのイメージDVD!
日テレジェニック 2011 高嶋香帆 ほっカホか[DVD] 日テレジェニック 2011 高嶋香帆 ほっカホか[DVD] 最安価格: ¥3,488 日テレジェニック選抜番組「アイドルの穴 2011」の過酷なサバイバルレースを勝ち抜き、晴れて第14期日テレジェニックに選ばれたメンバーのイメージDVD!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi