“おっぱいソムリエ” 森下悠里らセクシー女忍者が勢ぞろい 4人での入浴秘話も : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年6月11日 > “おっぱいソムリエ” 森下悠里らセクシー女忍者が勢ぞろい 4人での入浴秘話も
メニュー

“おっぱいソムリエ” 森下悠里らセクシー女忍者が勢ぞろい 4人での入浴秘話も

2011年6月11日 23:00

セクシーな私服で登場した森下悠里(左)と阿部真里「くノ一忍法帖 影ノ月」

セクシーな私服で登場した森下悠里(左)と阿部真里
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 原作者・山田風太郎の没後10年を記念し製作された「くノ一忍法帖 影ノ月」の公開記念舞台挨拶が6月11日、東京・銀座シネパトスで行われ、主演の阿部真里をはじめ、セクシー女忍者を演じた西野翔森下悠里宮間梨佳が勢ぞろい。思い思いのセクシーな私服で登場した4人は、撮影中の艶っぽいエピソードに花を咲かせ、男性ファンで満席となった場内を盛り上げた。

1990年代にビデオシリーズ、劇場版あわせて8本が製作された女忍者(くノ一)たちの活躍を描くセクシー時代劇。派手好みの尾張藩主・徳川宗春は、質素倹約を掲げる徳川8代将軍・吉宗と対立。吉宗のスキャンダルを暴こうと甲賀の忍者たちを送り込む。一方の吉宗は、スキャンダル発覚を恐れて、くノ一に過去の愛人たちの抹殺を命じる。

主演を務める阿部は今回、キスシーンに初挑戦し「きれいなキスシーンを想像していたのに、実際には口に墨を含んでキスすることに(笑)。初キスは墨の味です」。劇中に登場するヘビに愛着が湧いてしまい、「飼い手もいないと聞いて、今はうちで飼っています」と明かした。また、人気グラビアアイドルの森下は「私、顔を見ただけで、その人がどんなバストかわかるんです。“おっぱいソムリエ”と呼ばれているんで」と告白。撮影の合間には、4人そろって入浴することもあり「みんな、想像通りのバストだった。やっぱり私の目利きって正しいなって」とセクシー裏話を披露した。

さらに「真冬の竹やぶでフルヌードになった。裸は慣れているんですが、とても寒くて」(西野)、「現場でいきなり胸をもまれることになったが、『もうやるしかない』と覚悟を決めた。映画を見たお母さんから『もうちょっと演技しろ』って怒られた」(宮間)。舞台挨拶には林哲次プロデューサーも登壇し「アキバ四十八手というアイデアがあった。女忍者が48人に分身して『会いたかった』って歌う忍術なんですが……あまりにくだらないのでボツにしました。(AKB48の)総選挙も終わったし、次回は使おうかな」と笑いを誘った。同作は銀座シネパトス他公開中。

秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツ イン ストリップロワイヤル[DVD] 秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツ イン ストリップロワイヤル[DVD] 最安価格: ¥2,430 “かでなれおん”ד森下悠里”の2人の人気アイドルが、はち切れんばかりのダイナマイトボディと本気の演技で魅せるエロティック・コメディ!
柳生外伝 くノ一忍法帖 江戸花地獄篇[DVD] 柳生外伝 くノ一忍法帖 江戸花地獄篇[DVD] 最安価格: - 柳生十兵衛の活躍を描いた山田風太郎原作の小説を、小沢仁志監督が映像化したアクション時代劇。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi