「ハングオーバー3」はアランが精神病院に!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年6月10日 > 「ハングオーバー3」はアランが精神病院に!?
メニュー

「ハングオーバー3」はアランが精神病院に!?

2011年6月10日 11:21

早くも第3弾の製作決定!?「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」

早くも第3弾の製作決定!?
写真:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 全米大ヒット中のシリーズ第2弾「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」に出演している俳優ザック・ガリフィアナキスが、噂されている第3弾のストーリーについて語った。

トッド・フィリップス監督が手がける同シリーズは、結婚を控えた新郎と男友だちが、独身最後を祝うパーティ後にひどい二日酔いで目覚め、前夜の記憶をたどるうち、驚愕の醜態が明らかになるミステリータッチのコメディ。挙動不審なニートのアラン役を演じているガリフィアナキスが、米ローリング・ストーン誌のインタビューに答えたところによれば、すでに第3弾の出演オファーを受けているという。

米ワーナー・ブラザースは公式なコメントを発表していないが、ガリフィアナキスは製作陣から聞いた話として、第3弾は精神病院に入ったアランの脱走を、ブラッドリー・クーパーエド・ヘルムズ演じる悪友たちが手助けするというストーリーになると明かした。なお、米Vultureによれば、フィリップス監督も次は前2作とガラリと変わる構成になると示唆している。

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」は7月1日から日本公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi