血の気の多さは父譲り?ニコラス・ケイジの息子、暴力沙汰で精神鑑定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年6月10日 > 血の気の多さは父譲り?ニコラス・ケイジの息子、暴力沙汰で精神鑑定
メニュー

血の気の多さは父譲り?ニコラス・ケイジの息子、暴力沙汰で精神鑑定

2011年6月10日 19:18

お騒がせの似たもの親子?

お騒がせの似たもの親子?
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優ニコラス・ケイジの息子で、ロック・ミュージシャンのウエストン・ケイジが6月7日夕方、ハリウッドで暴力騒動を起こし精神鑑定のため救急車で病院に運ばれた。

米TMZ.comによれば、ウエストンは自身のパーソナル・トレーナーとレストラン「ファーマーズ・キッチン」で口論となり、大暴れし始めたという。トレーナーから、メニューの中で食べてはいけないものを指示されたことに、腹を立てたようだ。

トレーナーと居合わせた人らがウエストンをなだめようとしたが、興奮状態は収まらなかった。駆けつけたロサンゼルス市警がテーザー銃を見せると、観念したのか大人しくなったそうだ。ウエストンは再び暴れないよう担架に拘束され、父ニコラスの付き添いのもと、シーダーズ・サイナイ・メディカル・センターに送られた。ウエストンが薬物またはアルコールの影響を受けていたのかは、明らかになっていない。

現在20歳のウエストンは、約6週間前にミュージシャンのニッキ・ウィリアムズと結婚。騒動当日の朝、妻と激しい言い争いをしたと伝えられている。なお、父ニコラスも、これまでたびたび公共の場で騒ぎを引き起こしているほか、今年4月には妻へのDV容疑で逮捕されている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi