松ちゃん暴露、実は“すべった話”もあった・・・ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年6月6日 > 松ちゃん暴露、実は“すべった話”もあった・・・
メニュー

松ちゃん暴露、実は“すべった話”もあった・・・

2011年6月6日 16:00

三遊亭円楽が初出演

三遊亭円楽が初出演
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース]  お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志らが6月5日、フジテレビ系の特別番組「人志松本のすべらない話 放送20回記念大会!!」(6月25日午後9時)の収録を都内で行った。本番前の会見で過去19回を回顧し、実は“すべった”こともあると暴露。千原ジュニアは、かつてブラックマヨネーズ・小杉竜一がすべったと明かし、松本も「あれは“すってんころりん”やったなあ」と笑わせた。

「人志松本のすべらない話」は、松本ら話芸自慢が集まり、誰が何度聞いても面白い小話を披露していくバラエティ。2004年の年末に初登場して以来、改編期に年2~3回のペースで放送されてきた。今回で20回目を迎える。

番組を立ち上げた松本は、記念大会を前に「とうとう来ましたね」と満足げで、「今日は話を10個くらい持って来ましたよ」と意気揚々。一方で、皆勤賞のジュニアは「前回でちょうど話が尽きた」、宮川大輔は「僕も1個もございません・・・・・・」と後ずさり。

満を持して初出場する三遊亭円楽は「出たい番組のひとつだったので喜んで来ました。“囲われた世界”の逸話をお聞かせしましょう」とニヤリ。視聴者リクエストで登場するフットボールアワー・後藤輝基は「この中では若手なので負けられない」と緊張感をみなぎらせた。

他に、ほっしゃん。、ケンドーコバヤシ、兵頭大樹、小藪千豊、ガナルカナル・タカ、木村祐一勝俣州和、ピース・綾部祐二らに加え、スリムクラブ・真栄田賢が初出演。また、レギュラー番組「人志松本の○○な話」から選ばれた話芸自慢がシークレットで登場する。6月25日の放送当日には、「~すべらない話」歴代MVP総出演のDVDが発売される。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi