ベッカムが別荘を月1270万円でレンタル : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年6月6日 > ベッカムが別荘を月1270万円でレンタル
メニュー

ベッカムが別荘を月1270万円でレンタル

2011年6月6日 16:00

期間限定で貸し出されたベッカムの別荘「ダ・ヴィンチ・コード」

期間限定で貸し出されたベッカムの別荘
写真:Target Press/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米ロサンゼルスにあるデビッド・ベッカムの別荘が、月15万8000ドル(約1270万円)で賃貸に出されたと、ハリウッド・レポーター紙が報じた。

夏の間だけ期間限定で貸し出されたのは、高級住宅地マリブにある豪邸。海辺の閑静な高級住宅地で、レオナルド・ディカプリオメル・ギブソン、スティング、ジェームズ・キャメロンら多くのセレブが住んでいることで知られている。

米金融危機をきっかけに地価が下がり続けていたが、今年4月には不動産売買が増え、中間価格が80万ドルから115万ドルにアップ。そのタイミングを見計らったのかは不明だが、ベッカムは高額で貸し出すことに成功した。

また、「ダ・ヴィンチ・コード」などで知られる有名プロデューサーのブライアン・グレイザーも、マリブの地価高騰に合わせ、2003年に1350万ドルで購入した海辺の豪邸を現在1950万ドルで売りに出している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi