ショーン・ペンとスカーレット・ヨハンソンが破局 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年6月3日 > ショーン・ペンとスカーレット・ヨハンソンが破局
メニュー

ショーン・ペンとスカーレット・ヨハンソンが破局

2011年6月3日 12:40

かつてマラソン姿をパパラッチされたふたり「ツリー・オブ・ライフ」

かつてマラソン姿をパパラッチされたふたり
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 今年1月ごろから交際が報じられていたショーン・ペンスカーレット・ヨハンソンが、破局したことが明らかになった。米ピープル誌が情報筋の話として報じた。

50歳のペンと26歳のヨハンソンは、3月にはふたりでメキシコ旅行に出かけたほか、ロサンゼルスでのデート現場をたびたび目撃されていた。また、4月のホワイトハウス特派員協会ディナーには連れ立って出かけている。

しかし、5月のカンヌ映画祭でペン主演作「ツリー・オブ・ライフ」(テレンス・マリック監督/パルムドール受賞)がプレミア上映された際、ヨハンソンが同行していなかったことから、破局の噂が立っていたようだ。なお、両者ともに公式のコメントは発表されていない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi