ミスFLASHの3人、妖艶セクシーなバンパイアに変身 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年6月1日 > ミスFLASHの3人、妖艶セクシーなバンパイアに変身
メニュー

ミスFLASHの3人、妖艶セクシーなバンパイアに変身

2011年6月1日 17:59

ミスFLASHがセクシーなバンパイアに変身「デイブレイカー」

ミスFLASHがセクシーなバンパイアに変身
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース]  「ミスFLASH2011」の仁藤みさき黒田有彩鈴木ふみ奈が、映画「デイブレイカー」DVD&ブルーレイ応援団を結成し6月1日、都内で映画にちなんだセクシー・バンパイアに“変身”。黒田は「あやしい感じが映画にピッタリでしょう?」と笑顔を見せた。

デイブレイカー」は、バンパイアが世界を支配し人間が絶滅の危機にひんした近未来を舞台にしたSFアクション・スリラー。「アンデッド」のスピエリッグ兄弟が監督・脚本を手がけた。鈴木は「今までにはなかったバンパイア映画」とアピール。

3人ともに主演イーサン・ホークに魅了されたようで、仁藤は「(ホーク演じる)エドワードが優しくて男気があって格好よくて、脱ぐシーンでは良い体だった……」とゾッコン。ところが、誰に血を吸われたい? と聞かれると「ジョニー・デップさん!」と答え、報道陣をズッコケさせた。

デイブレイカー」DVD&ブルーレイは、6月2日発売。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi