高校生SM映画の21歳主演男優「いつか縛りたい!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年5月28日 > 高校生SM映画の21歳主演男優「いつか縛りたい!」
メニュー

高校生SM映画の21歳主演男優「いつか縛りたい!」

2011年5月28日 14:49

主演の栩原楽人&永瀬麻帆「ナナとカオル」アピール「ヤング・アニマル」

主演の栩原楽人&永瀬麻帆「ナナとカオル」アピール
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 高校生のSMというセンセーショナルなテーマを描いた「ナナとカオル」のDVD&ブルーレイ発売を記念し、主演の栩原楽人永瀬麻帆が5月27日、東京・タワーレコード新宿店でトークイベントを行った。

原作は「ヤングアニマル」「ヤングアニマル嵐」(白泉社刊)に連載中の甘詰留太の人気漫画。幼なじみの高校生のカオルとナナが、ふとした拍子に互いの性癖を知り、戸惑いと恥じらいを抱えながらSMプレイにハマっていく姿を描く。

劇中、ボンデージに首輪などのエロティックな姿を披露している永瀬は「すべてが恥ずかしかったです。当たり前だけどやったことないことばかりで……」と赤面。一方、永瀬を“いじめる”側の栩原も「そんな麻帆ちゃんがボンデージを着て出てきたときは、どこに目線をやっていいのかという感じでした」と述懐。また「言葉責めのシーンは、やっている僕が責められているようで恥ずかしかったです」と振り返ったが、「せっかく練習したので機会があればいつか縛りたい!」と“緊縛宣言”も飛び出した。

ふたりは、私生活では「僕は甘えん坊なところがあるのでMかな」と栩原が明かすと、永瀬は「(栩原は)Sかなと感じました。いつもさわやかなのに、ふとしたときに冷たい目をしていた」と暴露。永瀬は「私は、見下されたりするのが好きなのでMかな(笑)。でも、気は強い方なのでSもあるかも」と笑みを浮かべた。

年上ノ彼女 DVD-BOX[DVD] 年上ノ彼女 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥5,728 白泉社『ヤングアニマル』、少年画報社『ヤングコミック』等で 数々の人気作を継続連載中の甘詰留太の記念すべき一般誌デビュー作にして出世作!
アイアンガール[DVD] アイアンガール[DVD] 最安価格: ¥3,201 セクシー女優・明日花キララが魅惑的な特殊スーツを身にまとい、激しいアクションを披露した話題の映画がDVD化!出演:栩原楽人

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi