セレーナ・ゴメス、初来日密着SPで着物姿を披露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年5月25日 > セレーナ・ゴメス、初来日密着SPで着物姿を披露
メニュー

セレーナ・ゴメス、初来日密着SPで着物姿を披露

2011年5月25日 20:50

着物姿を披露したセレーナ・ゴメス

着物姿を披露したセレーナ・ゴメス
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米アイドルのセレーナ・ゴメスが今年2月に初来日を果たした模様に密着した特別番組が、ディズニー・チャンネルで5月28日に独占放送される。世界のティーンからカリスマ視される18歳が、初めて訪れた異国の地で大はしゃぎし、着物姿も披露する。

セレーナは、マイリー・サイラスやデミ・ロバートらと並びディズニー・チャンネルが輩出した新世代のスター。2007年に全米でスタートした主演ドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」で一躍ブレイク。歌手としても活躍するなどマルチな才能で世界をとりこにしている。

初来日で日本のファンから大歓迎を受けたセレーナ。「皆さんとても礼儀正しくて楽しい方が多かった」と感激の様子。「お寿司がおいしかったし、買い物もすごく楽しかった。カラオケに行けちゃったし、もう日本を制覇しちゃったかも」。楽しい思い出を作っただけに、来日後まもなく発生した東日本大震災には悲痛な思い。自身のTwitterやFacebookなどで日本を気遣うコメントを発信している。

来日密着番組と合わせ、主演ドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」最新シリーズが、5月28日から日本初放送される。ドラマは、魔法使い見習いの3兄弟の奮闘を描いたファミリー・コメディ。

セレーナは、ドラマの主人公アレックスとともに成長してきた。「今では、目をつぶっていてもアレックスを演じられるの。新シリーズでは、アレックスは高校を卒業するし、恋愛のほろ苦いお話もあるし、もちろんたくさんの魔法が出てくるし……とにかく見どころたっぷり。すべてを出し切ったから、期待してほしい」アピールしている。

「独占!セレーナ・ゴメス初来日 密着スペシャル!」は、ディズニー・チャンネルで5月28日の午後5時放送。「ウェイバリー通りのウィザードたち」最新シリーズは、同日の午後7時30分スタート。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi