ウィレム・デフォー宅に泥棒 犯人はスパイダーマン!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年5月25日 > ウィレム・デフォー宅に泥棒 犯人はスパイダーマン!?
メニュー

ウィレム・デフォー宅に泥棒 犯人はスパイダーマン!?

2011年5月25日 16:08

犯人はスパイダーマン!?「スパイダーマン」

犯人はスパイダーマン!?
写真:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米俳優ウィレム・デフォーの伊ローマの自宅に泥棒が侵入し、宝飾品などが盗まれたことがわかった。

事件があったのは5月22日のことで、デフォーと妻の伊女優ジアダ・コラグランデは留守にしていたが、警報装置が作動。犯人は逃走したあとで、宝飾品など約4200ドル(約34万円)相当が盗まれたという。なお、夫妻はニューヨークのグリニッチビレッジにも家を所有している。

今回、注目を集めたのが犯人の侵入経路だ。ローマ警察によれば、デフォーの自宅は集合住宅の最上階にあり、犯人は登山用の装備でロープを使って屋上から侵入したという。デフォーは、サム・ライミ監督の「スパイダーマン」で悪役グリーン・ゴブリンを演じたこともあり、スパイダーマンの犯行かと冗談まじりに報じられている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi