マット・デイモン最新作「アジャストメント」の特別動画を入手! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年5月23日 > マット・デイモン最新作「アジャストメント」の特別動画を入手!
メニュー

マット・デイモン最新作「アジャストメント」の特別動画を入手!

2011年5月23日 13:58

マット・デイモンが、愛をかけて仕組まれた“運命”に立ち向かう!「アジャストメント」

マット・デイモンが、愛をかけて仕組まれた“運命”に立ち向かう!
(C)2011 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] “ジェイソン・ボーン”3部作で、演技派としてだけではなく、アクションスターとしての評価も高めたマット・デイモンの最新主演作「アジャストメント」が、5月27日に公開される。映画.comは、SF仕立てのアクションサスペンスである同作の特別動画を入手した。

デイモン自らが「この映画は運命を操作される話だ」と語る同作は、「ブレードランナー」「トータル・リコール」の原作でも知られるSFの巨匠フィリップ・K・ディックの短編小説を映画化。アジャストメント・ビューロー=運命調整局を名乗るスーツ姿の一団によって管理・調整された“運命”に、主人公が反旗をひるがえす物語だ。デイモンが演じるのは、庶民派として支持と人気を集めるデビッド上院議員候補。偶然出会ったエリース(エミリー・ブラント)との愛を貫くため、運命を操作するナゾの一団に戦いを挑む。

特別動画では、デビッドとエリースの偶然の出会い、そしてその出会いがあってはならないことだったと運命調整局にデビッドが警告されるシーンなどが網羅。「自分自身の運命は自分で切り開く」と、運命調整局とのスリリングな追撃戦に挑むデビッドの姿が収録されている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi